千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


君津駅前大橋

 君津駅前大橋です。考えてみれば君津市で最初に載せたのがここなんですよね。それはひどい写真でした。後に一眼を手に入れて撮ればやはり随分と違うものです。

小糸川に架かる橋で、駅前大橋と言っても駅前じゃないし大きくはない橋ですけど、かっこいい橋です。

青の世界って感じです。

それにしても駅前大橋となっているのに

ふれあい橋と言ってみたりで統一したほうが良いのではと思います。

そう言えば震災後は青い電灯が着いてなかったです。今はどうなっているのでしょうか。
この写真は11年の震災前のものでカメラは今は無きキャノンイオスキスx3のものです。
関連記事

[タグ未指定]
1184 [ 2012/10/25 23:54 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ