千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


幕張メッセ覚醒

 お断り。覚醒と書きましたが、覚せい剤ではないです。覚醒とは目が覚めることですよね。なので夜明けの幕張メッセです。

色々と色を変え、コントラストを変えて撮りました。

ただしこの時間゛帯はゆっくり撮っているとすぐ朝になってしまうので、急ぎ撮りです。


この場所からのメッセは何度か載せていますね。

そろそろ夜景がよくなる季節です。夜景撮りとは人々が外に出たくない季節と時間が適している、まさに変態?趣味なんじゃなかろうかと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1177 [ 2012/10/16 23:14 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(4)
No title
お久しぶりです。
私の場合、夜通し色々な場所で写真を撮って、
気が付いたらこの時間の時が多いので
実はよれよれの状態です。そして我ながら何をやっているんだろう?もしかして変態なんじゃないか?
と半ば自己嫌悪から出た言葉です。
本当は早起きして行けば気分もいいんですけどね。
[ 2012/10/21 07:43 ] [ 編集 ]
No title
ypoさんのコメントのnをニュートラルかと、最初思ってしまった私も変態ですね。

私もこの時間帯が好きで、よくふらっと散歩したりしています。世界が自分のモノなった気がして気持ちいいです。
[ 2012/10/21 00:32 ] [ 編集 ]
No title
mでもsでもなくてnの精神が必要かと思います。すなわちナチュラルな変態となって夜景に向き合います。何を言っているのか分からなくなってきました。
[ 2012/10/17 22:12 ] [ 編集 ]
No title
なるほど、夜景撮りは変態趣味ですか。その上ドMじゃないと無理ですかねえ?
[ 2012/10/17 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ