千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


夏の思い出しょうなん11沼南の森

 柏市塚崎の沼南の森からです。

看板にき湿地帯や白樺のみちもありまして、これは楽しみです。

森は後で見るとして神明社なる神社を先に見ます。沼南の森はこの神社の境内といった感じです。

では参りましょう。


狛犬と神楽殿です。


ふと水瓶を見ると、

蛙が蓮の葉の上にいました。誰が置いたのか。こう言うのはユーモアがあっていいです。

さて沼南の森の白樺の道ですが、看板によるとこの辺りなんですけど、一本もありません。湿地帯となっている場所もこのすぐ下のはずですが、草むらです。うーん。何か納得が行きませんが無いものは仕方が無いです。もしかしたら違う場所にあるかもしれません。

沼南の森からでした。
あと二回沼南をやります。
なんか急に寒くなりましたね。
関連記事

[タグ未指定]
1173 [ 2012/10/09 23:41 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ