千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


この夏は爽やかな軽井沢に行きました。

 鎌ヶ谷市軽井沢のさわやかプラザ軽井沢です。清掃工場の余熱を利用した温水プールや温泉などがある公共の施設が運営している健康ランドみたいな所です。

こんな外観です。

向かいの駐車場にはひまわりがありました。

青空とひまわりを一緒に撮りたかったのですけど、こう撮っては電線が入ってしまいます。

ならばしゃがんで思いっきり上を向いて撮ればなんとかなります。知らない人が見たら変な人ですね。でもそんなのは気にしません。

これはペンタックスカラーです。


いつの間にかさわやかプラザ軽井沢からひまわりの写真にシフトしていますが、これも気にしない。です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1161 [ 2012/09/22 23:16 ] 鎌ヶ谷 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ