千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


お台場のほうから。

 この写真は多分お台場の近くだと思います。こんな写真ですが、この周辺はフジテレビ前だけではなくて多くの夜景がいい所があって一時何回か行ったことがあります。

なのにどうしてこの一枚かと言えば去年の写真なのに未だに整理をしていなくて、目に付いた写真を載せる次第です。写真を撮るのは好きですが、その後の処理と下手糞でも選んでブログに載せる手間を考えると、撮る機会と枚数を減らしたほうがいいですが、いざとなると夢中で撮っているのでいつの間にか大量の枚数になります。そして私は何故か写真と格闘?していますのでどうしても人の居ない場所で誰にも邪魔されない状況に行くことが多くて余計に枚数が増えて、後で手間がかかります。どうして写真と格闘しているのかと言えば、下手だからです。少しでもうまく撮ろうと奮闘は今でも続いています。その結果は出てきているような気がします。ただの自己満足なんですけどね。
関連記事

[タグ未指定]
1159 [ 2012/09/18 23:45 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ