千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


大多喜だるま井戸

 ここは多分大多喜町だと思います。もしかしたら長南町かもしれません。間違っていたらご指摘をお願いします。
だるま井戸と言うのもただ私がそう思っただけです。変わった形をしていると思いました。鉄で出来ています。円周は3メートル位で結構大きいです。

奥になにかあるので見てみました。

井戸名59号なるものがありました。

今回はタムロン安ズームレンズではなくて、私にとって当たりレンズのシグマのものです。

このような場面では白とびしそうでしない、黒つぶれしてそうでしないペンタkrの出番です。色も良く出ます。私のシグマレンズだと解像も合格ですのでこの組み合わせの明るい時間の写真が個人的にはお気に入りです。当然無加工です。

なんか話がずれましたが、大多喜だるま井戸でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1151 [ 2012/09/10 01:35 ] 夷隅郡大多喜町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ