千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今更佐倉の花火。大失敗。

 8月4日の佐倉市民花火大会のものです。もしかしたら印旛沼花火大会のほうが通りがいいかもしれません。印旛沼の一角に陣取った私は気合入りまくりで三脚を二つにキャノンx4とパナソニックg1にそれぞれリモコン(ケーブルのついたやつ。便宜上リモコンと言います)を装備して準備万端です。なにせ偶然出合った花火を別にすれば、一昨年の我孫子花火大会とこの日で二回目の花火撮影です。

なのですがどうもうまくいきません。

何枚撮ってもこの煙が邪魔をします。

こう言った場面では粘り強い私ですが、

とうとう最後の一発まで煙に塞がれてしまいました。

これは決して自分のせいではない。煙がいけないんだとしたいところですがこの場所を選んだ失敗を棚に上げています。
こんなのでも真剣に撮って写真の出来よりも記憶に残るものなので載せます。

関連記事

[タグ未指定]
1147 [ 2012/09/04 01:09 ] 佐倉 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ