千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

いすみ鉄道1.5回最後

 いすみ鉄道の最後はとりあえず見つけたいすみ鉄道の見所をのせます。駅のほうを優先していたので、このような場所は後回しになってすっかり日も暮れています。
ここは三又です。駅で言うと総元の近くです。

山岳鉄道っぽいです。

列車も来ましたが、低感度三脚で撮っていますので列車は流れてしまいました。

この橋をどアップにすれば釣りをするムーミンがいます。ちゃんと糸が垂れていて魚がかかっています。

続いては久我原駅の近くです。谷あいを走るいすみ鉄道が撮れる場所ですが待っていられなかったです。

明るい時間゛ならばいい写真が撮れる事と思います。


最後に上総東駅近くの山田交差点のところの橋です。列車が見えるのはこの部分だけですので撮るタイミングはわずかです。

しかしバックも日本風の建物ですので、いい写真が撮れますね。と言いながらちょっとの時間も待てずに先に行ってしまうんですけどね。機会があればここでゆっくり写真を撮るのもいいかと思った場所です。

他にも見所はありましたが、私が車を降りて写真を撮ったのは上記三ヶ所です。

長々続けたいすみ鉄道をこれで終わります。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1146 [ 2012/09/03 01:37 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうもです。
都市部から出発する小湊鉄道とずっと郊外を走るいすみ鉄道では似ているけど違うと言う感じがしました。なので変化は小湊鉄道のほうが大きいですね。
コメントありがとございました。
[ 2012/09/04 00:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!やっぱりいすみ鉄道も私の好きなローカル感がたっぷりですね!
小湊鉄道は養老渓谷までしか撮りに行ったことないのですがいすみ鉄道も魅力満載ですね。そう遠くないのになかなか足が向かない…軟弱なので涼しくなったら撮りにいきたいですw
[ 2012/09/03 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ