千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いすみ鉄道1.5回14上総中野駅

 なんとか最後の上総中野駅までやってきました。この駅は小湊鉄道との乗換駅です。

上総中野名物?の竹の子トイレです。


小湊鉄道の最終はなんと午後6時18分と勤め人の通勤列車にはなりませんね。いすみ鉄道は午後8時30分でした。

右の小湊鉄道は駅がありますが、いすみのほうはただ屋根があるのみです。

この小屋がいい感じなんですけど、ほぼ真っ暗でオートフォーカスは合わず、マニュアルで合わせようにも暗すぎて検討がつけられずだいたいこれで大丈夫かな?とあてずっぽうで撮っています。そしたらやはりピントが合っていなかったです。



どうも納得がいかなかったいすみ鉄道の後半です。ならばと、大多喜駅からもう一度行きました。次回から大多喜~上総中野の明るい時間のものを載せます。



関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1138 [ 2012/08/27 07:00 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ