千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

いすみ鉄道1.5回10東総元駅

 東総元駅です。もう完全に暗くなってしまいました。ですのでここからはは三脚を使っています。iso6400位にすれば手持ちでも撮れないことはありませんが、画像を拡大すると酷いですので私は高感度はほとんど使いません。くれぐれも評価サイトや雑誌の言葉を鵜呑みになさらぬように。などとどうでもいい事を言い出します。


ちょっとかわいらしい駅です。

ベンチが畳風で和のイメージです。

分かりずらいですが、下の羽を回せばおみくじがひけます。

この日の私は小吉です。

実はいすみ鉄道はこの駅だけ行ったことが無かったです。他は日時もばらばらですが行った事がありました。そして写真も撮っていて、以前にいくつか載せている気がします。なので新鮮でいいのですが、光源に乏しいローカル線です。駅以外はほとんど何も見えません。川の流れの音が聞こえます。どんなになっているのだろか?と知りたければ明るい時間に来るしかありません。と言う訳でもう一度いすみ鉄道に行った次第です。今回暗くなってしまった後半部分の大多喜駅から再度いすみ鉄道巡業をしました。まずは同じ日に撮ったものを終わってから、暗くなってしまった後半部分をやります。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1134 [ 2012/08/26 04:24 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ