千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

いすみ鉄道1.5回1大原駅

 いすみ鉄道株式会社(いすみてつどう)は、千葉県夷隅郡大多喜町に本社を置き、日本国有鉄道(国鉄)特定地方交通線の一つだった木原線を引き継いだ鉄道路線いすみ線を運営する、沿線自治体などが出資する第三セクター方式の鉄道事業者。ウィキより。

いすみ鉄道1.5回とは変なタイトルですが、一回目の半分で夜になってしまって、どうも納得ができなかったので後半の駅に日を改めて行ったので1.5回としました。
いすみ鉄道は全部で14駅あります。
まずは大原からスタートしました。jr外房線大原駅とくっついています。


スタートは午後四時過ぎです。昨年の久留里線も同じ14駅で2時間半で撮り終わったので、今回も7時くらいでなんとか明るい時間で終わる予定でした。

ムーミン列車に大喜びの夏の少年がいました。

私はここに来ると何故か懐かしいきもちになります。

いすみ鉄道全14駅と半分プラスの7駅で21回をスタートします。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1125 [ 2012/08/23 22:16 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ