千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。千葉県ランキング にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

木更津港から。

 木更津港から新日鉄を写してます。なにか変化をつけようと思って、手前のコンベアみたいなものを入れましたが無いほうが良かったと気がついたのは戻ってパソコンで見た後でした。

見た目には良くても、写真を撮ると冴えない事がよくあります。写真独学がまだ続きます。

なんか最近手抜き更新ですね。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1123 [ 2012/08/19 23:05 ] 木更津 | TB(0) | コメント(2)
No title
お久しぶりです。
機会があればぜひ行ってみたいとおもいます。
コメントありがとうございます。
[ 2012/08/22 04:12 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。いつも更新楽しみにしています。

木更津新港ですよね。私も地元の人の紹介で一度いったことがあります。ここは新港地区の新日鉄側の先端まで車で行くと船が着く岸壁まで出られます(恐らく稼動しない夜間だけ)。夜釣りをする人が結構いました。
真っ黒な船のシルエットのバックに新日鉄の工場夜景なんてロケーションが可能だと思います。
私自身がリベンジできていないのですが、機会がありましたら是非。
[ 2012/08/21 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ