千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今後の予定。

 これから予定を誰にも聞かれていないのに書いておきます。
まず、毎年やっている夏のチャレンジ企画?であるローカル鉄道です。今年はいすみ鉄道に行きましたので整理が付き次第載せていきます。
そして夏に集中的に同じ市に行ってまとめ出しをしているのですが、今年は随分と思案しました。
条件は以前にも書きましたが夏の観光地では無いところ。車がすいている所。それとこれが一番難題の情緒のある所です。一昨年は我孫子で去年は香取に何度も行きました。香取はもちろん、我孫子もそれなりに情緒のある場所でした。今年は・・・・どうしよ。車が空いた所は思いつくけど・・・・。
飲みながらも真剣(嘘)に考えたるは、夏と言えば海。海と言えば湘南かな。湘南と言えば・・・千葉県にもあるじゃないか! 千葉県のしょうなんと言えば沼南です。これで決まり~。旧東葛飾郡沼南町です。今は柏と合併してしまいましたが、とにかくこの夏は旧沼南町に行くことにしました。情緒となるとピンとは来ないですが、もうここしかないです。で簡素に二度行きました。あと二回程本格的に行く予定です。これを載せ終わってからは、結構たまっているいすみ市を出し切ってしまおうと思います。今までいすみをあまり載せていなかったのは理由があったのですけど、その封印を解こうと思います。いわばこのブログを続けたいと本気で思ったのがいすみ市で、その大切な思い出として何故か隠していて、それを載せずに他は載せられないな。みたいな理由で掲載数が増えていなかったですが、この秋はいすみ市をやります。当然合間には載せ残しを入れていきます。それが終われば秋の写真になります。

とてもつまらないと思いますので写真を一枚だけ。
通称三山タワーです。通称と言っても自分が言っているだけです。
でかいです。右側の二つのビルは津田沼の千葉工大のツインタワーです。撮る場所によっては高い建物が周辺にないので東京タワーより、スカイツリーより大きく見えないこともないような気がします。

酔っ払いの戯でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1121 [ 2012/08/16 23:54 ] 船橋 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ