千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

東金雄蛇ヶ池

 東金の雄蛇ヶ池(おじゃがいけ)です。人工のため池で1614年に完成です。

時間も遅いし、天気も悪いしでここまでにしようと思ったのですが、

神社が見えるのでそこまでは行って見ることにしました。

ですがあまり冴えない感じです。


なので急いで先に進みます。

この池を房総の十和田湖と言うと書いてありましたが、それはいくらなんでも言いすぎだと思います。

薄くらい山道を一人進めば、休憩所まできました。

この先にも神社があるそうですがここまでにしました。

ここは心霊スポットだそうですが、何も感じません。昼間は釣りの名所で夜になると心霊が出てくるのはどうした事かと思います。知らぬ間にいくつかの心霊スポットに行ってましたが、何も感じたことがないです。ただ言われている所は暗い場所で、人間は目が見えないのは大変な恐怖なんだと思います。暗いから怖いのであって、それを心霊に関連づけるのは???です。
あまり持論を展開していると、また抗議を食らいそうです。

これで何とか東金も二桁更新となりました。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1117 [ 2012/08/12 01:59 ] 東金 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ