千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長生村一松

長生村の一松からです。場所はこの辺りです。

 
ここは海なのか、川なのか、元からこうなっていたのか、人工的に引き入れたのか公園なのかよく分からない場所でした。


この周辺は大きい規模で草が刈られていました。海水浴用の駐車場でもなさそうだし、公園でもなさそうだし、分譲予定なのか?とも思いますが、ここをきれいに草を刈る意味はきっとあるのだと思います。

とても整備された公園みたいな場所がありましたので行こうと思えば、宗教団体の施設でした。

なので水面を撮れば小魚が一杯です。

蟹もいます。思うよりも水がきれいでした。

長生村一松のこの近くをもう一回やります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1114 [ 2012/08/09 01:55 ] 長生郡長生村 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ