千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


地味な三枚の写真

 この写真は去年の三月のもので、とても寒い日でした。薄暗い夕焼けです。桜の木の向こうは隅田川です。大体はこんな時には無理やり派手色で撮りますが、この時は何故か抑え目にしました。冬の寒空を意識した結果だと思います。

いろんな色で撮っていますが、三枚だけを載せます。

この三枚を続けて見ると、なんか冬っぽく感じるような気がする。はずもないかもしれない。ですね。

この三枚は隅々までくっきり写っているのでけど、このサイズでは分かりませんね。ならばクリックで大きくなるようにすればいいと思いますが、このブログの残りの容量も少なくなってきているのでこれでいきます。
なぜにこの季節に冬の写真かと言えば、それはただ載せてないのを見つけて載せたくなっただけです。
関連記事

[タグ未指定]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ