千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


海その愛

昨日と言うかすでに一昨日は海の日でした。ならば遅れたけど海の写真です。この時は波も上に行ってしまうくらいの強い風の日でした。いつも海を撮っていると飽きてしまうとか言っていますが、これだけの波だと気合が入ります。場所はいすみ市の太東海岸です。この周辺は近々載せます今回は海だけです。

この時は誰もいなくて良い気分になって歌をうたっていました。

当然?加山雄三さんの海その愛です。ですが歌詞をよく知らないので、さびのうーみよー俺のうーみよー大きなーその愛よーだけ声をだしてあとは鼻歌です。その繰り返しで気分良く歌っていたら、後ろに人がいて恥ずかしくなるんでけどね。改めて海その愛を聞いてみると、スケールの大きい歌です。加山さん凄いです。ミニマムスケールの私は憧れます。
よかったら聞いてください。あやしいクリック誘導ではありません。

テトラポットも完全に飲み込む位の波でした。

実は波しぶきを出すのに早いシャッタースピードで撮るのに感度を上げていますので大きくして見るとザラザラ写真ですがこのサイズだと分からないです。


今回はこれでも真剣に撮ったお気に入りの写真です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ