千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


紫陽花3回の3白井の弁財天

 白井市の国道464号線のちょっと脇に入ったところにこんな小さい弁財天があります。正式にはなんと言うのか分かりません。

ちゃんと水があってザリガニがいました。

小さい公園があります。

この池の周りにはいつも花が沢山あります。いつもと書いたのは、何度か行っているからです。この周辺に行くときにはここに立ち寄る癖が付いています。なんか地味だけどいい所で穴場っぽいです。

なんでかわざとらしく前ボケをいれています。

この回だけは天気が良かったのですが、今見るとだからうまく撮れている訳ではないようです。天気が悪いからと言ってうまくないし、天気が良くてもうまくない。ようです。


でも暗い苦しい?写真よりは気が楽に?なります。

ここは真冬以外はいつも色んな花が咲いている気がします。


先週末の夜に車でうろうろしていたら、人々が急に夏モードに入っていて、夏特有のコンビニたむろの若者集団とか地べた座りパンツ丸見え少女隊とか繁華街で飲みすぎて倒れている人など、私の苦手な季節になりました。
その人々を見て、早く紫陽花の写真を載せてしまおう、かろうじてまだ咲いている今しかないと急ぎの三連続です。
以上でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1099 [ 2012/07/16 06:30 ] 白井 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ