千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


紫陽花3回の2東金岩川池

 東金市の山王公園の入り口にある岩川池です。ここは桜の見所だそうです。

橋があって、二つの池になります。

この日は天気が悪くて風が強い日でした。風に揺れる萱です。

東金って総じて木立が見事な気がします。

このとんぼはうまく撮れました。飛んでるのを撮ろうと頑張りましたが、全失敗でした。

やっと紫陽花です。

色の派手にでるペンタックス、更に派手な色の出るタムロン安レンズ、そして何故か赤系が強調されることのある写真縮小ソフトと実際の色からかけ離れた色の写真です。


こそ派手に出るものの、絞ってもボケが治まらないタムロンレンズの馬鹿。紫陽花とトンボをはっきり撮りたいんだよ。と腕の無さをレンズのせいにして八つ当たりです。

前回は時間が遅くて暗くて、今回は天気が悪くて暗くてろくな写真じゃないですが、次回は好天のものです。ちょっとは見れるとは思いますが見ている人はどう思うのか気に・・・しないです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1098 [ 2012/07/16 06:02 ] 東金 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ