千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


印西長門橋から。

 印西市と栄町との間に掛かる長門橋からです。国道356号線ですけど旧道と言ったほうがいいかもしれません。印西市側から撮りました。

長門橋と言うよりもこの電車の橋が気になります。

成田線です。単線ですね。毎年夏になると、千葉県のローカル鉄道を一駅づつ見ていますが、今年は成田線にしようかなと思いますがまだ決めません。直前に行きたくなった所に行きます。

この橋が何か歴史がありそうでいいです。近くに行ってみたいけど、下は民家のようですので勝手に入るわけにはいきません。

仕方ないので長門橋のほうに回ります。しかし車道と歩道が別になっていて、しかも歩道のほうが鉄道橋に遠くにあるので、

どうしても邪魔なものが入ってしまいます。

電車が来ました。

なんとも冴えないですけど、これはこれで我がブログらしいです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1092 [ 2012/07/08 23:58 ] 印西 | TB(0) | コメント(2)
No title
お久しぶりです。
稼ぎ時ですね。頑張って下さいませ。
[ 2012/07/09 23:12 ] [ 編集 ]
No title
コメントではお久しぶりです。いつもブログ拝見してますよ~。

私のほうは6月下旬から急に忙しくなってしまい最近は満足にうろうろ撮りに動けなくなってしまいました。しばらく続きそうな気配でげんなりしております…
[ 2012/07/09 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ