千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


田んぼの夕日

 田んぼと言っても真冬のものです。今年の冬は長雨でいつもならカラカラなはずの田んぼに水がたまっていました。場所は成田市野馬込だと思います。

夕日がよさそうなので車をとめて撮ります。

ちがうちがうんだ、こう撮ったら普通なんだ。など一著前の事をぶつぶつ言いながら、

それなら空は捨てて水だけを撮ろう、田んぼの泥はコントラストにしよう。などとしていたら!

一羽の黒鷺が舞い降りました。この写真結構気に入っているのですけど、キャノンx4に着いている18-135mmのレンズではちょっと足りませんでした。

なんでもない景色でも本気で撮ればこの通り。と酔いに任せて少子に乗るいつもの悪い癖が出ています。
おやすみなさいませ。

関連記事

[タグ未指定]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ