千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春の森12千葉青葉の森公園

 春の森とタイトルを決めて写真を撮りに行くのなら、公園の名が青葉の森のここには行くべきだと思いました。以前にも行っていてずいぶん多くの写真を載せましたので今回は説明よりもダイジェスト的にします。歩いて回った順番に乗せてます。
まだ八重桜が残る季節でした。

夕方にさしかかっていますのでちょっと赤っぽく写ります。

この公園は見事なもので何回行っても気分のいいところです。




あれま変な色で写りました。

この日は人が多くてそれが写らないようにするのに苦労でした。

まだ残る春の森です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1075 [ 2012/06/17 05:10 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ