千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春の森10千葉大百池公園

 千葉県千葉市緑区おゆみ野の大百池公園です。おおどいけと読みます。

京成千原線沿いです。

この池は以前に載せた泉谷公園の下流になります。

藤が咲いていました。

せせらぎもありました。

水の反射を利用して新緑を強調するいつもの?手口です。

ここもなんかいいところです。

この日は風が凄く強くて、都合よく若葉のモミジが風にそよぎますってこんな小さい写真じゃ分かりませんね。

この階段を登るとお花見広場があるようです。

いつまでこのシリーズを続けるのか、まだ載せていきたいですけど、完全に季節はずれです。
うーん。まだ続けます。それにしても何の反響もないのにブログでの一人独走状態もいつもの事ですね。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1073 [ 2012/06/14 23:50 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(2)
No title
tsuruさんはこの周辺の出身でしたか。
子供のころに行った場所って本当に懐かしいですよね。そのような場所を載せられて良かったです。
文化祭は楽しみですね。大いに楽しんで下さいませ。
[ 2012/06/17 23:26 ] [ 編集 ]
No title
いつも楽しく拝見させていただいております。
生実池や大百池は私の実家の近くで、小学生の頃は自転車で何度も訪れたとても懐かしい景色です。やはり地元はいいものですね。
再来週は私の母校で文化祭なので行ってみようと思っています。
思わず感動してコメントしてしまいました。
[ 2012/06/17 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ