千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鴨川前原海岸の夜

 安房鴨川駅からも近い前原海岸です。

鴨川グランドタワーと亀田総合病院も見えます。

青っぽく写る光は鴨川シーワールドのものですがこの光が強すぎて合わせるとビルは暗く写ってしまいうまくいきません。これで折り合いをつけます。

なのでアングルを変えます。


海に思いっきり近づいて水の反射を入れてみました。暗闇で近づいてくる波は怖かったです。

黒い砂と光は一緒に撮るのが難しいですが、得意のカメラのフルこねくり回して何とか撮れました。

ここはシーワールドの光が消えてからの時間のほうが撮りやすい場所です。そして砂も一緒に撮るなら月明かりもあったほうがいいですね。とかく写真とは条件が重要だと思いました。自分が満足するにはいい条件に行き当たるまで何度も通わないとだめです。

鴨川の前原海岸からでした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1062 [ 2012/06/01 23:40 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ