千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


銚子春キャベツとボルダック

 銚子市上野町からです。銚子市って港町のイメージが強いですが、それは本当の海沿いだけで全体では農業の盛んな所って感じがします。撮ったのは桜の前の時期で、春キャベツが沢山でした。

ここらへんは広い範囲で畑ですが、その中に変わった施設がありました。

写真縮小ソフトを通したら赤が強く出てしまいました。これはサラダ菜でしょうか。

うーんこれは何だろ。

って事で見に行きます。

なんで階段の上にこけしが乗っているんだ。

とりあえず航空保安施設だとは分かりました。返って地図を見てみれば国土交通省航空無線標識銚子ボルダックとなっていました。ボルダックとはどう意味か分かりません。

後ろから見れば屋根の上に赤いものがありました。

地震がありましたね。こう酔っ払っていては逃げられないです。身の危険を感じた瞬間です。



関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1059 [ 2012/05/29 01:44 ] 銚子 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ