千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。千葉県ランキング にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

東圧町から見る茨城の工場

 場所は内緒ですが、東圧町のとある場所から見る鹿島(だと思う)の工場の夜景は以外と凄いんです。なのですが何回か行ってもどうもうまく撮れません。この日は明け方まで時間が無くてこんな写真になってしまいましたが、これが一番うまく撮れているので載せます。

ずいぶん前から言っているガイドに載らない千葉県夜景ってのもここがちゃんとすれば自己満足で始められますが、気に入った場所だからこそ納得が出来ずに先延ばしになっています。どうやらもう夜景は視界が悪い季節ですので秋以降にまたここで写真を撮りにいって、ばん!と始められるはず?だといいのですけどね。とりあえず頑張る予定です。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1058 [ 2012/05/27 06:41 ] 香取郡東庄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ