千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

印西発作の白鳥

 今回の写真は一年以上前の写真です。大震災の後なのでここの周辺はかなり痛みました。

しかしこのぼろい橋(すいません)何故か大丈夫です。以前にここは危ないのでは?としましたが、あの地震でも壊れないなら見くびっていた私の間違いでした。以前のブログ

この日の主題は全体を写すのではなく、飛んでいる白鳥を狙おうとしました。風の強い日でした。

ですが羽はひろげるけど中々飛んでくれません。

仲間は寝ているのに一羽張り切る白鳥です。

もうちょっとです。

やっと飛んだ!と思えばこんな冴えない写真でした。

どうしたことか仁王立ちで睨まれました。もうここから立ち去ります。すいませんです。

私のブログは千葉県全域が対象ですので、出来る範囲で万遍なく載せていく予定ですが、どうしても載せ残しが多い場所が出てきます。ここ印西と君津が一番載せ残しが多いです。君津は広いし自然が千葉県の中では素晴らしいので多くても当然ですが、印西は道路事情が良いのでつい行ってしまう場所です。そして開発がどんどん進んでいるので、この先どんなになるんだろう?みたいな変化を見たくなります。詳しくは分かりませんが、どうしてここだけはバブル景気のごとくいろんなものが集まるのかちょっと不思議な感じがします。
そして載せ残しが多いなら更新を増やせよ、とも思いますがそうするとこのブログ全体のバランスが崩れる。とか一著前の事を考えてる次第です。

なんか酔っているようです。最近チーズを食べながら飲むのが癖になっています。酒のやまやで売っている外国の臭いチーズです。ちょっと試しで食べてみたら、一通り食べてみたくなりました。そしてほぼ食べてみましたが、私にはするめのほうが酒に合っていました。

では皆様方ごきげんよー。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1050 [ 2012/05/16 23:53 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ