千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


静かな春の森

 タイトルでは森としましたが、ほんとは公園です。

そしてすぐ隣は路上駐車の車がいっぱいです。余計なものを写さなければ静かな森に見えなくもありません。かな?

色合いを変えてみました。見た目にはこのほうが近かったような気がします。

今年の天気の悪さは凄いですね、なにか冬からずっと雨が降っている気がします。ゴールデンウィークって本来は雨のあまり降らない季節なはずなのに、明日から雨なんですね。

ゴールデンウィークに人が多くならないだろう場所に行って春の若葉の写真を撮ってきました。サボってないで季節のものを載せるべきかと思いますが、撮るのに夢中になって整理はいつも後回しになっていますのでいつになるやらです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1038 [ 2012/05/01 06:22 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ