千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


早朝の新行徳橋から

 今年の冬の浦安に行く前に撮りました。大きい橋なので下に車を止めて歩いていきました。

レンズを広角側で撮ると何も見えないようですが、実際にはもっと大きく見えて富士山もスカイツリーもはっきり確認できます。

望遠レンズをつければこの通り。富士山の手前は船堀のタワー?だと思います。

右にレンズを動かせば東京タワーも見えます。


もちろん市川アイリンクタウンや本八幡は近くに見えます。

おっと忘れてはいけないスカイツリーです。

私の予想外の筑波山も見えました。

ここは夜景が撮れる場所だと思って夜にも行きましたが、この橋は想像以上に揺れる橋でして、三脚で固定しても意味が無い橋でした。なので夜景ポイントとしては諦めました。

今落ち込んでいまして、ぱっとした写真は無いものかと探しましたが、これが無いんですよ。まったくもう。って感じです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1037 [ 2012/04/29 23:25 ] 市川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ