千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の桜6成田坂田ヶ池総合公園2

 すっかり暗くなった坂田ヶ池です。空はまだ明るいですが、森を写すには手持ちではきついので三脚を使います。

水生植物園の方へ行きました。

写真用に明るくしていますが、実際にはもっと暗いです。そしてとても寂しいです。

もう帰ろうと引き返せば、風がおさまりました。なので10秒の長いシャッタースピードで木々を撮りました。

ブログ用に縮小ソフトをかけると何故か暗くなります。

枝の見事な木がありましたので桜もちょっと入れました。

ここの写真は自分では結構うまく撮れたつもりですが、この大きさでは何も伝わりません。

取り合えず季節外れでもまだ続ける桜シリーズです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1032 [ 2012/04/23 00:20 ] 成田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ