千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の桜1匝瑳市天神山公園

 ちょっと遅い気がしますが、今年に撮った桜の写真を始めます。
最初は匝瑳市の天神山公園です。旧八日市場市ですね。

八日市場中心部に天神山桜祭りのポスターが貼ってあったので行ってみました。

頑張っているとは思いますが、まだ桜の木が小さいです。

ならばこう撮れば木の大きさは関係なくなるであろう。と偉そうにぬかして次へ。

昼の明るい時間はペンタkrの色はきれいです。重厚な色は出ないですけど、桜みたいな淡い色のものはこのカメラは得意です。

派手な給水塔が見えて、気になったのですけど時間が無くて行けませんでした。

展望台もありました。

展望台から八日市場市街です。これくらいの見晴らしならば私は夜景ポイントとして写真をとります。いつか夜にここに行きます。

展望台隣には神社がありました。よくは分かりませんが、ここは元は神社の敷地だったのでしょう。崖は登山道になっているようでした。

立派な木がありました。


そろそろやる気を出して桜の写真を出しきってしまおうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1025 [ 2012/04/16 01:05 ] 匝瑳 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ