千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


運転免許更新にて。

 先日運転免許の書き換えに行きました。私は習志野ナンバーなので、千葉か流山で更新をするのですけど、今回は千葉の方に行きました。こんな場所で写真を撮っている人はいませんので、恥ずかしながら急ぎ撮りです。

書き換えは流山の方が圧倒的に空いていて並ぶ時間がないようですよ。
関連記事

[タグ未指定]
1024 [ 2012/04/13 23:36 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(2)
No title
そうなんです。今回は千葉にしましたが前回は流山で書き換えをしました。その時には全く人が並んでいなくて受付も即通過でした。感覚的には五分の一くらいしか人が居ない感じです。並ぶのが苦手ならば流山はお勧めです。
[ 2012/04/14 20:35 ] [ 編集 ]
No title
へ~、そうなんですか?
じゃあ~、次回の更新は流山にいってみようかな。
[ 2012/04/14 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ