千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


成田空港横から。

 成田空港隣の空き地からです。いい場所を見つけたと思ったら何人もの人が写真を撮っている場所でした。

今は定期的にやってくる更新面倒くさい癖が出ていますので、なんでもいいから一枚でも載せておけば、いつかはやる気が出るので今日はこれまでです。
関連記事

[タグ未指定]
1020 [ 2012/04/08 21:43 ] 成田 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうもこんばんわです。
本当にめんどくささに負けそうです。
でも頑張る予定ですが、今日は気力が出ませんです。
コメントありがとうございます。
[ 2012/04/11 02:21 ] [ 編集 ]
No title
定期的にやってくる更新面倒くさい癖、、おいらも覚えがあります。ここで負けると更新しなくなっちゃいますよね。
[ 2012/04/11 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ