千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


冬の浦安特集13中央公園

 富岡にある中央公園です。高低差があって自然公園的な感じがします。


実はここは震災の被害で立ち入り禁止です。あまり触れていませんが、浦安の至る所で傷痕は残っています。立ち入り禁止なのにどうして写真を撮っているか・・・。すいませんです。

大きな滑り台があります。

しかし全体で見ると、印象に残らない公園でした。色々なものが優れている浦安なのに公園は今一つなが残念。などと言っていると抗議をくらいそうなのでここでやめます。

ここの写真はキャノンのものです。この浦安はペンタックスがメインなのでかなり色合いが違います。明るい昼間はペンタに任せた方がいいような気がします。
関連記事

[タグ未指定]
1008 [ 2012/03/24 02:16 ] 浦安 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ