千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


冬の浦安特集8清瀧神社周辺

 何故か清瀧神社も三回目ですが、この時のが一番うまく撮れているので載せます。今回はこの神社の隣にあるお寺二つも合わせます。まずは清瀧神社から三枚。



続いては大蓮寺です。沢山撮ってここに載せていてはきりがないので三枚。



続いては清瀧山宝城院です。名前からして清瀧神社の関係かと思います。上の大蓮寺は浄土宗でこの宝城院は真言宗です。同じ清瀧神社の関連かと思いましたが宗派がちがう。など難しい事を考えるのはやめましょう。

なんか斜めに写っています。

ブログだと分からなくなりますが、この写真が一番ましに撮れています。

早く浦安を終わらせなければ春になって桜が咲いてしまいます。ならば途中で打ち切りにしようかと思いましたが、そうすると載せ残しがまた増えて行くことになるのでここは頑張って浦安を載せきってしまいたいです。
関連記事

[タグ未指定]
1002 [ 2012/03/20 21:11 ] 浦安 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ