千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


つくし

たまには更新します。
IMGP3076.jpg
どうも直近ではこの幼稚なブログをやめるかみたいな感じになりましたが、パソコンが壊れてからブログを更新する気にならず、そんな中で、取りあえずやる気が出たものが他にあったので、私のいつものごとく、頭がそっちの方に全力で行ってました。
でも、それも一段落しました。そしてこれは男女間ではないです(内緒です)
ですので、余暇はまたブログに戻れるはずですけど、一回情熱が途切れてしまったので、元に戻るのは難しいのか、それとも出来るのか、もうよく分かりません。
でもしかし、何名様か暖かいコメントを頂き、大変感謝しています。有難うございます。

さてこの先はどうしようか??などと考えるからおかしくなるんですよ私の場合。
いつも気の向くまま、風の吹くまま、で行きたいです。
しかし実際には理想通りには生きられない現実がありますよね。


写真はつくしなのですけど、 等倍 で見るとピントがボケてます。それなにのに、このブログは写真が小さいので、それもばれないです。

[タグ未指定]
1962 [ 2016/04/23 08:27 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

ポピー

ポピーです。英語ではポピーですが、日本語ではケシです。ケシと言えばアヘンとかモルヒネの原料です。
観賞用のものはこの成分は含んでいないようです。

なんでこんな事を言っているのかと言うと、私は数年前に大麻草を見つけたのを思い出したからです。
写真を撮って、後で調べたら、どう見ても大麻でした。いわゆるただの草のようですから、勝手に自生する事もあるようです。

いつの間にか4月になっていました。そしてこのブログは今月一回も更新していなかったので、とりあえず簡単に一枚です。
そしてよく考えたら、継続の危機が来ているような気がします。2009年4月からはじめた、このブログもそろそろ焼きが回ったのか・・・。
こんな時は私の場合、他の事に頭が行っていて、過去のものを完全に切って捨てるのですが、どうも止めたくないのも本音です。
なんか訳の分からない事を言っていますが、また気が向いたときに新しいのをやろうと思います。
なんたってネタには困らないストックがありますので、手間を惜しまなければ、いつでも戻れます。

[タグ未指定]
1961 [ 2016/04/08 01:08 ] 未分類 | TB(0) | コメント(5)