千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いすみ鉄道1.5回西畑2回目

 西畑駅の2回目です。前回

多分向かいの小学校の生徒が書いてのであろう看板がいいです。

当然ここも小さい駅ですが、大通り沿いで車を止めるスペースもあるので開放感があります。


もう夕方になってきました。

続いては上総中野で駅は最後になりますが、番外編を一回やるのであと二回のいすみ鉄道です。

[タグ未指定]
1144 [ 2012/08/31 21:13 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)

いすみ鉄道1.5回総元2回目

 青空の総元です。前回は暗闇のなかの苦しい写真ですので、青空はとても気分が良かったです。前回


とにかくのどかな場所です。


ペットボトルの風車が回っていました。

いすみ鉄道の自動販売機は列車のペイントがしてありまが

キハ52と書かれていて手抜かりはありません。

ここの近くにある黒原不動滝に久々に行ってみたいな。ですがしかしもう暗くなってきています。あと二駅残っていますのでここは我慢です。
次は西畑です。

[タグ未指定]
1143 [ 2012/08/31 02:22 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)

いすみ鉄道1.5回久我原2回目

 続きましていすみ鉄道では一番地味な駅です。前回の久我原駅 通りから駅を示すものはこの小さい看板のみです。

この横道を行きます。

駅が見えました。

駅です。

正式には三育学院大学久我原駅です。


次は総元駅です。

[タグ未指定]
1142 [ 2012/08/31 02:08 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)

いすみ鉄道1.5回東総元2回目

 この線で一番明るい時間に見たかった東総元駅です。前回の東総元駅

こんなになっていたんですね。


何故か絵馬もありました。

暗闇では全く見えずに音だけ聞こえた川です。想像より遠くを流れていました。

駅舎です。

屋根の上には大吉と書いてあります。

和風のベンチの右の柱には鉛筆がしばりつけてあります。

本物ではありませんが、大きい鉛筆の作り物です。柱にはめ込んでありました。

続いては久我原駅です。

[タグ未指定]
1141 [ 2012/08/29 23:57 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)

いすみ鉄道1.5回小谷松2回目

 前回の小谷松駅です。

前回に曇って写った神社はこんな感じでした。熊野神社です。

駅を見下ろす格好であります。

駅舎です。

なんか日本の夏の思い出って感じがしました。


いすみ鉄道も終盤戦です。

[タグ未指定]
1140 [ 2012/08/27 22:21 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)