千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


怒りのお願い。なんで勝手に写真を使っているのか。止めてください。

最近多くなってきたようなんですけど、このブログの写真を勝手に使われているのいくつか見つけました。
今までそのような事は何も言いませんでしたが、もしかしたら知っている会社のサイトで知らぬ間に使われていたり、さも自分が行ったかように書いているのに、ぬけぬけと私が撮った写真を使っている個人ブログなどなど。
今まで連絡をくれれば、ひどい内容でなければ二つ返事で0kを出しています。使う際にはご連絡をお願いします。
その際にはメールフォームでの連絡は不向きです。私がメールを見なければ気が付きません。実際ほとんど見ません。秋の写真をお願いした方がいましたが、気が付いたのは2ヵ月後・・・・。なのでブログのコメント欄からの方が見ている可能性が高いです。
写真の一枚一枚に、千葉県発二日酔いまでの後悔街道と恥かしい文字を入れる事を考えましたが、どうも大してうまくもないのに気取っているような気がして、そして何よりも面倒なのでやりませんでした。断言はしませんが、この先もやらないと思います。
とにかく言いたい事は勝手に使ってんじゃねぇよ。
と言う事であります。

今日はとげとげしていますのでこれまでです。

一枚だけ載せておきます。


ではよろしくお願いします。

[タグ未指定]
カテゴリ