千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


奈良で見た夜景

何故か急に奈良の夜景です。ここは一般国道を走っていたら、いつの間にか有料道路になっていた気がします。ここま来る間にいくつもの夜景が見えましたが、車を止める事が出来ずに、この高峰サービスエリアで撮りました。
IMGP9674.jpg
私は千葉県はよく知っているつもりでいますが、他県を見ると分かりやすく千葉県は見どころが少ないと思います。そんな中で無理やり何かを探し出すのも楽しいのですけどね。
IMGP9678.jpg
とにかく奈良の夜景も素晴らしと思いました。
IMGP9683.jpg
IMGP9687.jpg
実はここが高峰サービスエリアなのか分かりません。多分そうなのだろうと言う事にしておきます。
千葉県の事ならば、多少は責任感?みたいなものがあって一応場所は調べますが、ここは疲れ果てた旅の途中ですので、ただ夜景がいいから撮った。だけです。
奈良県とは古都であり、海の無い県で千葉県とはかけ離れたすごい文化がありますが、いささか遠いです。
そんな訳でいつかは行きたい憧れの県です。


[タグ未指定]
1665 [ 2014/07/24 06:34 ] 奈良県 | TB(0) | コメント(0)