千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


荒野に佇む一人の男

この写真は元のサイズで見ないと何も伝わらないですね。左に人が立っています。ペンタックスオリジナルのフイルムモードのリバーサルを使いました。いつもの色が派手に出る雅だとちょっと軽くなってしまうので、青空がくすんでしまうのは諦めての選択です。
_IGP0944_201405250353020b8.jpg
正直言いますとこの人が中々この場から動いてくれないので、仕方なく撮ったものですが、後で見るとこれはこれで良かったとお気に入りにの写真になりました。場所は鴨川の島です。
スポンサーサイト

[タグ未指定]

春の花草

 どうしてこの時期に春の写真を載せるかと言えば、

ただ見つけたから載せるだけです。こうして日々さぼりながらも更新を続けていく次第です。

[タグ未指定]

寂しげなカエル達。

ここはどこなのか。寒い中小湊鉄道のイルミネーションを求めてたどり着いたのがここです。多分中野駅だと思いますが、ご存知の方がいたならば教えてください。

煙突のあるストーブにやかんです。この場所はもっと気力があったならば、いい写真が撮れたかと思いますが、とにかく私の写真はいつも強行軍で最後のほうは自分の居場所が分からなくなります。

たまにはわざと地味色にした写真です。寂しくて寒い日の写真です。

[タグ未指定]

夕方、静かに水鳥

 鳥の名前は分かりません。真っ黒い鳥です。この時間となればどんな鳥かを撮るよりもシルエットにしたほうがいいと思いました。

この写真は自分としてはうまく撮れているつもりですが、この小さい写真ではなにも伝わりませんね。
しかしそれで失敗写真もばれずにも済んでいるので、ここは我慢です。

今日は寒いですね。

[タグ未指定]

 花は流れてどこどこ行くの~♪とか歌いながら手抜き更新です。加筆ほんとは川は流れてどこどこ行くの~です。
去年の桜の時期に咲いていた花です。

風邪気味の今日この頃です。

[タグ未指定]
カテゴリ